123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-12-14 (Sun)

いっぱい遊んだ後は

ご飯を食べたんだ

もんちにいちゃん と ぼくちん 一緒のメニューだよ

真ん中の サーモンとささみのパテ  かぁちゃんがバクバク食べるんだよ

お店の人に 作り方聞いてたけど

お家でも作ってくれるのかな

DSC03710.jpg

わんこの形をしたケーキ

ぼくちん ばぁちゃんのお土産にしたんだよ

DSC03711.jpg


かぁちゃんも美味しそうなの食べてたよ 

DSC_0490.jpg



そして いつもいつもデザートも食べるんだよ

DSC03712.jpg


かぁちゃんって ひどいんだよ

DSC03720.jpg


ぼくちん良い子で お膝の上に居るのに

わざとお顔から下をなでなでして


 おこじょみたいって笑うんだ

DSC_0517.jpg


ぼくちん 。。。

140122_1125~01


おこじょって何かな~って 思ったんだ


DSC03721.jpg


あはは~ ぽぽちん ごめんごめん


だって ぽぽちんがあんまり可愛いから


ちょっと いっぱいなでなでしてたら


おこじょっぽくなっちゃったんだよ



続く~



| わんず | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する