12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-14 (Sun)


ご飯食べて

いっぱいお話しして

写真も撮ったんだよ

ちょっと 緊張しちゃったけど。。。。

ぼくちんの おすまし決まってるでしょ


DSC_0494.jpg


もんち兄ちゃんもいっしょだよ

DSC_0507.jpg


かふぇには 沢山のお友達もいたんだ

かぁちゃんが 可愛い可愛いちわわちゃんって写真撮ってたんだ


DSC03718.jpg


このねんねしてる 赤ちゃんわんこ姉妹は

里親さん募集なんだって

優しい家族ができると良いねって かぁちゃんが言ってたよ

DSC03724.jpg


かっこいいもんち兄ちゃん

DSC03708.jpg

ぼくちんといっしょに撮ったよ

DSC_0486.jpg


来年も 誕生会いっしょにやりたいね


ぽぽちん とっても楽しい誕生会だったね。いろんな経験をして
大人になって行くんだね~



       もんち兄ちゃん パパさん ママさん お疲れ様         

             楽しい1日をありがとうございました


| わんず | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する