123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-12-15 (Mon)

ここ兄ちゃん誕生日おめでとう

1418559332016.jpg


遠い所に住んでいる ここ兄ちゃんからお写真が届いたんだ

2人いる小さいお姉ちゃんたちに お歌をうたってもらって ケーキを食べたって

ママさんから聞いたよ

ぼくちん いつか ここ兄ちゃんに会うことができたら

すぐに 兄弟だってわかると思うんだ

ぼくちんすごくうれしくなっちゃったんだ


ぽぽちん かぁちゃんもすごく嬉しくなっちゃったよぽぽちんにそっくりな

ここ兄ちゃん お誕生日おめでとう 

もんち兄ちゃんやここ兄ちゃんの 成長した姿を見れて幸せだな~

スノー兄ちゃんも いつかみんな会えたら良いね~





| わんず | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する