123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-12-27 (Sat)
ばぁちゃんを シャンプーしてたら。。。。


洗面の水の流れが悪くなって。。。。


気が付いたら。。。こんなことになってた。。。私がやりました。。。


DSC03802.jpg

でも 何も詰まってない。。。


慌てて いつもの工務店に駆け込むも

あいにく 職人さんは帰った後だった

仕方なく こんな風にしてみたけど。。。。

DSC03801.jpg

運良く水道屋さんが 

我家まで来てくれた

良かった~

で・・・・

床板剥がして色々調べるも
異常なし 詰まり無し

私。。。。夢見てたのだろうか



かぁちゃん 大丈夫~

DSC03804.jpg

ぽぽちん。。。なんだか 分からなくなっちゃったよ。。。

確かに 水流れなくなってたのに。。。。 なんでだろうねぇ~



しかも。。。上の写真の 赤いドライバ~は 

工務店さんに 貸してください~って言ったら

買ってくるから 返してねって

え~ 買ってまで貸してくれるなんて。。。感謝感激

でも 使いこなせなかった私でした。。。

| その他 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する