123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-01-04 (Sun)
こんな風に

仲良しこよしの  兄ごろりん  と 弟ちゃぶぅ

DSC02974.jpg

怪しい関係かと思いきや。。。。


DSC02977.jpg

きぃきぃきぃきぃきぃって鳴き声が聞こえた。。。。


あ~ やってるわね。。。誰と誰かしら

DSC03936.jpg

俺やられちゃったし弟に。。。。


DSC03937.jpg

あら~ ごろりん ほんとだまぁ 大したことなくて良かったね ちょっと痛そうだけど

とっ組み合ってる時は ごろりんが優勢だったけど

ちゃぶぅちゃんも なかなかやるねぇ

 
DSC03938.jpg

あ~でも ごろりん 大丈夫そうだね
早速 きんちゃんと仲良ししてるんだね 



ちゃぶぅちゃん。。。。今年も仲良しは現れないのか。。。。
波乱の幕開け。。。。in鳥部屋



| 小さなみなさん | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する