123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-01-25 (Sun)
お留守番のばぁちゃんが ねんねしてるお布団にさびしくないように

 ぼくちんの玩具を置いてあげたんだ

DSC04139.jpg

用意が出来たら ぼくちんもお散歩に行くんだ

ぼくちん 上手に歩けるでしょ

DSC04125.jpg

かぁちゃんが 急に止まって喜んでるんだ

ぼくちんも 遠くから そ~っと見たよ 

鳥さんたちが ご飯たべてるんだね

DSC04130.jpg

桜もつぼみが大きくなってるんだ

DSC04131.jpg

お家に着いたら

かぁちゃんが お花のお手入れするんだ・・・・

いつも ながいんだよね~ 

その様子は 又あとでね

ぽぽちん お花も暖かい時に お手入れしないとすぐ寒くなっちゃうからね


ばぁちゃんは 玩具に興味無いみたいだけど 側にあると暖かいよね





| わんず | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する