123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-02-02 (Mon)
療養2年目になった ちゃみぃちゃん

マイペースで頑張ってるね

DSC04246.jpg


♂だけど ホルモンの関係で
♀の鼻の色になってお腹が腫れてきた うめちゃん8歳

ホルモン系の病気って 遺伝するみたい 
祖父も父も 同じ病気で亡くなってる。。。。 我家では5歳過ぎくらいから発病することが多いみたい

DSC04244.jpg

こんな風に まったり暮らすシニアの み~9歳とぶるる9歳

DSC04251.jpg



こちら 元気組

三角関係な男子たち。。。。

DSC04236.jpg


こちら 仲良し男子

DSC04240.jpg



ぼくちんだって 元気だよ

DSC04234.jpg


昨日は カーテン噛み噛みして無いけど・・・

DSC04232.jpg


かぁちゃんが ぼくちんの玩具勝手に使ってるんだ

DSC04231.jpg



きゃはは ぽぽちんの玩具 こんな所で役に立ってるね


| 小さなみなさん | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する