12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-03 (Tue)
お散歩コースには

鳥さんの声が すっごく賑やかに聞こえる木が有るんだ

ぼくちん家のみなさんといい勝負かなって思ったよ



DSC04298.jpg


でも おかしいんだ。。。

鳥さんの姿が見えないんだ。。。

DSC04297.jpg


あっ 居た居たって

かぁちゃん嬉しそうに写真撮るんだ

DSC04301.jpg

道路には 黒い帽子の鳥さんも 歩いていたよ

DSC04304.jpg

ぼくちん かぁちゃんが 心配で

ちゃんと前見ないとって 言ってみたんだ

DSC04306.jpg


でもかぁちゃんは。。。。

あっ アロエだとか

DSC04309.jpg


え~ ご自由にお持ちくださいって事

DSC04311.jpg

手作りかしらとか

ぼくちんの言う事 聞く耳持たないから。。。。。。


DSC04310.jpg

ガツって

足の先ぶつけちゃって。。。

ぼくちんのせいじゃないよ・・・・

DSC04305.jpg


ぎゃぁ~ ぽぽちん 痛かったよ。。。爪が白くなっちゃった。。。

だって お散歩っていろんな発見があって楽しいからついついね。。。明日から気を付けるから。。。。



大反省。。。。

| わんず | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する