12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-04 (Wed)
2月4日 今日はあたしの 14回目の誕生日なの


4年前の今日このお家に来たのよ


DSC04254.jpg


今日は 特別に ご飯がいっぱいなのよ

DSC04345.jpg

最近何でかしらね・・・ご飯がお口からこぼれちゃうの

DSC04341.jpg

こぼしちゃうのって おしゃれじゃないでしょ

DSC04343.jpg

だからね 食べたら確認するの 

DSC04333.jpg

い~い細かい所も ちゃんとね

DSC04349.jpg

念には念を入れるとね たまに良い事もあるのよ

あの子には 内緒なんだけどね

DSC04353.jpg


あらっ 何だか窮屈ね


DSC04354.jpg


うんうん ばぁちゃんわかってるよばぁちゃんのこと

ぽぽちんはいっつも見てるよね ちゃぁんと真似してるんだよね

ぽぽちんに教える事 ばぁちゃんのお仕事だよね

これからも 元気であんまり怒らないで 長生きしてね



| わんず | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する