123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-02-06 (Fri)
かぁちゃんが

掃除してる間に。。。。


DSC04266.jpg


ぼくちん 良いもの見つけたんだ


DSC04279.jpg


ぼくちんって できる男
 
DSC04281.jpg

かぁちゃんが ぽぽち~ん ダメでしょ なんて言いながら
袋を閉めて 今度はLineやってるんだ

DSC04283.jpg

かぁちゃん始めると長いからね

DSC04288.jpg


ぼくちん ちゃんと知ってるんだ 美味しい匂いがするからね

DSC04294.jpg

こんなのあっという間に チョチョイのチョイなんだ

DSC04295.jpg


あの子ったらなかなか成長したわね  私は何も教えていないけどね 知~らないっと

DSC04287.jpg


こら~ ぽぽちん  ばぁちゃんも 黙って見てないで いつもみたく怒ってよね~


すぐに 撤収 さっさと保管場所移動

| わんず | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する