12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-12 (Thu)

かぁちゃんが。。。


そんなはず無い おかしいおかしいって騒いでるんだ・・・・


DSC04411.jpg


抱っこで 体重測定したら

 ぎゃ~ぽぽちんおかしいよ体重ありすぎって。。。


で。。。ぼくちんだけで量ってみたんだ


そしたら・・・・・1459

DSC04413.jpg

ぎょえ~やめて~ 増えてるのは私だったんだって

 しばらく考えてるんだ。。。

そして 直ぐにね。。。

これ 買ってみたの 食べてみようかって言うんだ


DSC04414.jpg


今までの カリカリより

ちょっぴり 小さくてずっしりしてるんだ。。。


DSC_0690.jpg


ぼくちん いっぱい食べていっぱい遊ぶんだ

かぁちゃんはどうするんだろうぼくちんは知らないよ



ぽぽちん 勘違いしてごめんね。。。なんでこうなったのか。。。只今反省中

| わんず | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する