123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-02-13 (Fri)
今日は 寒いからスリングに入って

かぁちゃんとお使いに行ったんだ

DSC_0588.jpg

帰って来て玄関で スリングから出たら

ちょっと待ってって 

生協の箱に入れられちゃったんだ 


ぼくちんの身体が パチパチ しちゃって 

すっごくびっくりしちゃったんだ


DSC_0697.jpg

そして 高い所も ちょっぴり怖かったんだ。。。

DSC_0694.jpg


もこおじちゃんの 静電気は凄いよ 

IMG_20150213_170607.jpg

かぁちゃんが もこおじちゃんは毛が もこだけにもこもこだから

強烈だねって言いながら ひとりで笑ってるんだ

ぼくちんも もこおじちゃんみたく もこもこになれるかな~


ぽぽちん そうだね~ 新しいフード食べて ふっさふさ になれると良いね~ 


| わんず | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する