12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-07 (Sat)
一進一退の体調で

二年以上もの長い療養生活をしてきた 

我家生まれの 大型せきせい女子 ちゃみぃちゃん8歳


この日は なぜだか ジッと見つめられているように思えて

でもその目は 力が無くすぐに閉じてしまったね


DSC04572.jpg

お別れが近いことを感じた

次の朝

床に力なく突っ伏していた ちゃみぃちゃんを手に取り 

DSC04599.jpg

冷たくなりつつある身体を暖め

話しかけ 

ほっぺを撫でた

何度も 羽ばたき その呼吸はだんだん間隔があき

最後は しっかりと目を開けて 飛び立つように逝ってしまった。

天寿を全うしたのだと思うけど

ふわっとむちっとした姿が見られないのは すごくさびしくて慣れない。。。

  ちゃみぃ 2007年生まれ8歳 2015年3月6日虹の橋へ 

| 小さなみなさん | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する