123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-05-18 (Mon)
ぼくちん

今日は お散歩ついでに 病院に行ったんだよ


かぁちゃんが 真面目な相談なんですって 

細マッチョ先生といっぱいいっぱい 楽しそうに話をしてたんだ。。。


ぼくちんは ず~っと 抱っこだったけど。。。あきちゃったんだ。。。


帰ってから ご飯食べて ぐっすり眠ったよ



DSC05189.jpg


ぽぽちん お疲れね


いっぱいお話ししたけど かぁちゃんは お薬は必要ないって思うんだ。。

向精神薬不安解消薬って 人間と同じなんだね。。。

今まで通りに 怖いものは見えないように気を付けるし 無理にお外に行く必要も全くないしね

遊びたいとき に遊ぶし お散歩も行けば良いしね  



何だかますます箱入り息子だね

秒読みで お兄ちゃんになるのにね

| わんず | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する