123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-05-30 (Sat)
ぼくちんが生まれた 盛岡のお家では


逢いたかった ピースおじぃちゃんがお迎えしてくれたんだ


かぁちゃんは 可愛い可愛いって ぽぽちんに逢わせたかったって言ってたんだ

DSC05404.jpg

ぼくちんの 智稔パパだよ  

DSC05395.jpg


そして た~っくさんの 可愛い仲間たちがお迎えしてくれたって かぁちゃんは感激してたよ

DSC05380.jpg


こちらは 淋花ママ

DSC05385.jpg


そして猛烈な勢いで走り回っていた チャオパパ

DSC05401.jpg


ふたりの赤ちゃんが

ぼくちんの弟になったんだ

DSC05510.jpg

名前は ころん

愛称 ころたん って呼んでね
 
DSC05430.jpg


ものすっごく 元気で やんちゃなんだ

DSC05424.jpg


ぼくちんの弟 ころたん

ぼくちんについておいで~
  
DSC05422.jpg


あはは ぽぽちん 兄弟仲良くできるかな~  

ちゃぷろうばぁちゃんと かぁちゃんふたりで厳しく見張ってるからね~ 



| わんず | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する