12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-06-28 (Sun)
ぼくちん と ころたん いっしょに

自転車に乗る練習しようとしたんだけど。。。。


DSC05934.jpg

あぶないから止めるって かぁちゃんが言ってた


だから すぐに 歩く練習をしたんだ

DSC05936.jpg


ころたんは ぼくちんに一生懸命ついて来るんだ


DSC05938.jpg

その後

かぁちゃんのお気に入りの 畑を見に行ったんだ

かぁちゃんってば いつのように。。。

ぼくちんたちの事なんか忘れてるみたいで。。。

あ~きゃぁ~言いながら 大喜びしてるんだ





きゅうりに

DSC05945.jpg

とまと 

DSC05951.jpg

なす

DSC05941.jpg

青紫蘇

DSC05949.jpg

ゴーヤ

DSC05940.jpg

ミント

DSC05946.jpg

プチトマト

DSC05963.jpg

すいか

DSC05962.jpg

ラベンダー

DSC05948.jpg

ゼラニウム

DSC05960.jpg

クロコスミア

DSC05953.jpg

ダリア

DSC05942.jpg



かぁちゃんは 写真に夢中になって

ぼくちんところたんは 抱っこが 半分ずり落ちてたんだ。。。ひどいよね



ごめんごめん  でも とっても楽しかったね~ 又 行こうね~って言うより。。。

行くからね えへへ 



| わんず | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する