123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-07-16 (Thu)
最近 かぁちゃんが痛い痛いって

部屋でダラダラしてるから。。。。


ぼくちんも 付き合ってるんだ



DSC06121.jpg

テーブルの下は 冷たくって気持ち良いんだ

DSC06118.jpg

ころたんも ぼくちんの真似してるよ

DSC06122.jpg

おもちゃで遊んだ後は まったりねんねするんだ

DSC06124.jpg

ぽぽちん 暑~い日はお部屋でまったりするのが良いんだよ  床が冷たくって気持ちいからね


安定しないお天気と気温で 体調を崩されている方が と~っても多いこの頃ですが・・・・・


  実は 私も。。。。。。5、6、7月と 続けて 


帯状疱疹【単純疱疹】で あばら骨周辺の痛み & 治った途端にすぐにまた繰り返す


痛い痛い口内炎になり。。。。このところ やっと回復してきました


体調管理を徹底大事ですね~


みなさまも お元気でお過ごしくださいませ


| わんず | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する