小さな大家族みなさんといっしょ

ポメラニアンのぽぽちん&ちゃぷろうばぁちゃん&ころたん そして沢山のセキセイインコ 草花大好き甘味大好きフィットネス大好きな【ゆみこ】の日常

又来るよ~



レストランで食事をして

いっぱいいっぱい お話をして~


IMG_20150905_215446.jpg


又 みんなで

IMG_20150905_215547.jpg

写真を撮ったんだ

IMG_20150905_215230.jpg


海が見える 広いランに


DSC06642.jpg


又来たいって 
 ぼくちんは 思ったんだ

DSC06673.jpg

ぽぽちん ころたん とっても楽しかったね~

次に食べたいものも決まってるし

偶然同じ犬舎の まめた君にも会えたから 又 次回はまめた君もいっしょに行けたらいいね~

もんちファミリ~&ハミィファミリ~ お疲れ様 又次回企画しましょう~



【 2015/09/05 】 わんず | TB(0) | CM(6)
お疲れ様でした!^^
楽しかったですねー☆

ぽぽちんもころたんも、楽しそうに思えたので、
こっちまで嬉しくなりました。

ぽぽちんが、この前会った時と変わって感動しました☆
いつも通り、大人しくって、優しいぽぽちんには変わりはなかったけど、ころたんが来てから、ぽぽちんに責任感?が出てきたり、自己主張が出来る様になったのかな? おかーさんのところから離れなかった子が、1人で歩き周って、他の子と遊んだり、追いかけっこしたり、楽しそうでしたね!

ころたんは、好奇心旺盛で、本当に、1つ1つの動きを見てて、飽きなかったです^^ 

ぽぽちんところたん、これからの成長が楽しみですね!^^

はみたんも楽しそうでしたね^^
元気いっぱいで、羨ましかったです^^v

またみんなで会いたいですね!
【 2015/09/06 】 編集
パパさん
とても楽しかったですね~
何だか 回を増すごとに 楽しさも増す ですねぇ(*^_^*)
今回も ありがとうございました。

おかげさまで
ぽぽちん & ころたん お互いが良い方向に
刺激?し合っているのか 良いコンビかも~って思ってます。

もんち兄ちゃんも 落ち着きが増して
大人っぽくなってるな~って
あと 小さい子が大好きって 感動しました。こうやって

小さい時からの成長をお互い見ることが出来て
みなさんと 知り合えて良かったな~って 思う私です。

次回は 誕生会ですね(*^_^*)

楽しみにしています♪

【 2015/09/06 】 編集
とっても楽しい時間をありがとうございました(^^)

みんな可愛くて笑顔がいっぱいでしたね。

ハミィがハッスルし過ぎてすみませんでした(汗)
次回までにはもう少し落ち着く事を覚えさせます(笑)
【 2015/09/06 】 編集
ハミィママさん
こちらこそ ありがとうでした。

わんこのお蔭で バギー使ったり
みなさんと ご一緒させて頂いたり 行動範囲が広がって
とっても 楽しいです(*^_^*)

ハミィちゃん ランでは 思いっきりはじけると良いですよ
その為の場所ですからね~(*^_^*)

次回も 楽しみ (*^_^*)
【 2015/09/07 】 編集
ぽぽちん、ころたん、もんちくん、ハミィちゃん、可愛いです٩(๑>∀<๑)و♡
早くみんなと逢いたいです

ちねん君かりんかちゃんの赤ちゃんが欲しいです(≧∇≦)/と、八木さんに最初連絡した位ファンです(´///ω///`)♡
ただ、なかなかご縁がなくて、縁があった壱くんベビーを迎えました♡
【 2015/09/09 】 編集
shizuさん
本当に みんなで逢える日が 待ち遠しいですね(*^_^*)


ちねんさん りんかさんのファンだったのですね~

タイミングやご縁って 有りますよね(*^_^*)

しゅり君とても可愛いくて 良いご縁でしたね(*^_^*)
【 2015/09/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

小さい時計
プロフィール

ゆみこ

Author:ゆみこ
フィットネス&ヨガ指導をライフワークとしながら

人間4人と 沢山の せきせいインコと

2010年(ちばわん)からお迎えしたポメラニアンのメル(め~め)13歳 ☆(2012年6月20日旅立ちました)☆

2011年(ドックレスキュークラブ東京)からお迎えした黒ポメのアリス(ちゃぷろう)推定15歳

2013年12月15日生まれポメラニアン♂ぽぽ 

2015年3月15日生まれポメラニアン♂ころん と暮らしています。

フリーエリア
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ