小さな大家族みなさんといっしょ

ポメラニアンのぽぽちん&ちゃぷろうばぁちゃん&ころたん そして沢山のセキセイインコ 草花大好き甘味大好きフィットネス大好きな【ゆみこ】の日常

大きな森の公園

雨が降る前に 公園行くよ~って


ぼくちんは 自転車の前かごに ころたんは スリングで抱っこで 行ったよ


DSC06674.jpg

大きな木が いっぱいいっぱい 森みたく茂ってるんだ

DSC06682.jpg

どんぐりも いっぱいあったよ

DSC06692.jpg

ベンチで お休みしたり

DSC06677.jpg

ころたんは 抱っこが良いらしいんだ

DSC06684.jpg

ぼくちん。。。

今まで できなかったけど。。。。

DSC06685.jpg


今日は えいっ って

飛び越えられたんだ

かぁちゃんが すごいすごい って 褒めてくれたんだ

DSC06686.jpg
 

池には

かめさんも居たよ

もんち兄ちゃん家の亀さんと 同じかな~

DSC06688.jpg


ぽぽちん 今日は雨の前に お散歩行って 良かったよね~


又 行こうね~
【 2015/09/06 】 わんず | TB(0) | CM(4)
かめさん
ぽぽちん、かめさんに会ったんでちね。
「みどりがめさん」でちね。
兄ちゃんちのかめさんは「いしがめさん」でち。
とーちゃんが言ってたでち。
今度見せてあげるでち!
【 2015/09/07 】 編集
見る見る
兄ちゃん

池にいた 大きな亀さんたちが
ぼくちんたちを見ると 寄って来るんだ。

かぁちゃんは亀さんに夢中になってたけど
ぼくちんところたんは ちょっと怖かったんだ。。。

みどりがめさんって言うんだね
お耳が赤かったよ(*^_^*)
【 2015/09/07 】 編集
ぽぽちん、なーんてラブリー❀.(*´▽`*)❀.
とっても癒やされます✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*
【 2015/09/09 】 編集
shizuさん
ありがとうございます(*^_^*)

ぽぽちんは 意外と神経質な一面もあって
頑固じじになるかも??です~(*^_^*) 
【 2015/09/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

小さい時計
プロフィール

ゆみこ

Author:ゆみこ
フィットネス&ヨガ指導をライフワークとしながら

人間4人と 沢山の せきせいインコと

2010年(ちばわん)からお迎えしたポメラニアンのメル(め~め)13歳 ☆(2012年6月20日旅立ちました)☆

2011年(ドックレスキュークラブ東京)からお迎えした黒ポメのアリス(ちゃぷろう)推定15歳

2013年12月15日生まれポメラニアン♂ぽぽ 

2015年3月15日生まれポメラニアン♂ころん と暮らしています。

フリーエリア
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ