小さな大家族みなさんといっしょ

ポメラニアンのぽぽちん&ちゃぷろうばぁちゃん&ころたん そして沢山のセキセイインコ 草花大好き甘味大好きフィットネス大好きな【ゆみこ】の日常

ふらりと豊洲に行ったんだ


ぼくちん と ころたん


IMG_20150923_213108.jpg


午後から 豊洲のランに行ったんだ

IMG_20150923_213421.jpg

ももちゃん って言う ちょっと大きなポメちゃんに

ころたんってば 乗っかろうとしちゃって。。。。 かぁちゃんは すっごく焦ってたんだ



IMG_20150923_213331.jpg

今日は かぁちゃんひとりだったから



IMG_20150923_212812.jpg

あんまり 写真が撮れない~って 言ってるんだ

IMG_20150923_212143.jpg


あっという間に 時間が経って 帰るころには 暗くなってたんだ

ぼくちん と ころたん と かぁちゃん 又 来るよ

IMG_20150923_212058.jpg


今日は 海からの風が気持ち良かったねぇ~

あんまり ゆっくりできなかったけど 

又来月 いっぱいのメンバーで 遊ぶよ 楽しみだね~ 





【 2015/09/23 】 わんず | TB(0) | CM(2)
そうなんだねー♪
豊洲に行ったんですねー♪
ぽぽちんもころたんも、この前みたいに走り回れたかな?w
ゆみこさんも、楽しんだみたいで何よりです^^

あともう少しで、また会えますね☆
今度は、もっと賑やかになりそうですね^^

楽しみです☆
【 2015/09/27 】 編集
パパさん
パパさん

連休どこも行かなかったので

思い切って 午後遅く3時くらいから行ってみました。

ランでは それぞれ 違う方向に走ったりするので

背中にも目が欲しい位でした。。。汗

早く 又みんなに会いたいですね♪
やっぱり みんなと遊ぶのが 楽しいな~(*^_^*)
【 2015/09/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

小さい時計
プロフィール

ゆみこ

Author:ゆみこ
フィットネス&ヨガ指導をライフワークとしながら

人間4人と 沢山の せきせいインコと

2010年(ちばわん)からお迎えしたポメラニアンのメル(め~め)13歳 ☆(2012年6月20日旅立ちました)☆

2011年(ドックレスキュークラブ東京)からお迎えした黒ポメのアリス(ちゃぷろう)推定15歳

2013年12月15日生まれポメラニアン♂ぽぽ 

2015年3月15日生まれポメラニアン♂ころん と暮らしています。

フリーエリア
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ