123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-11-30 (Mon)
手作りロシアケーキで有名な

館山の 中村屋さんから

素敵な 絵手紙の御案内を頂き



IMG_20151130_100329.jpg


とっても 気になっていた


丸ごと栗のチョコレートの 出来上がる時期を待って

いざいざ注文

IMG_20151130_095145.jpg

とっても 丁寧な仕上がりで

夏橙の皮の苦みなんて 全く感じません

都内のパティシエ系のお店なら ざっと倍の金額になりますよね

栗も 一つ一つ生の栗からの

丁寧な手作業

ほっこりとした 栗の風味と自然の甘さを生かしています これ重要なポイントです


IMG_20151130_095512.jpg

作るのも 食べるのもだ~い好き

クラシカルなフルーツのパウンドケーキも

洋酒たっぷりで ひとつひとつのドライフルーツの食感が 生き生きと感じる

IMG_20151130_095238.jpg

昔からの 基本的な食感やお味に とっても魅力を感じます


総評として 良いお仕事をしていますね~です


かぁちゃんってば 熱く語りすぎだよ。。。ぼくちん見てられない。。。

IMG_20151130_095022.jpg

な ぽぽちんでした

| その他 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する