12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-15 (Tue)
ぼくちん と ころたん と かぁちゃん

電車に乗って 豊洲に行ったんだ

ぼくちんたちの産まれた 

TWINKLESNOW犬舎出身の仲間たちが いっぱい集まったんだ


ころたんのパパ & ぼくちんのパパ

IMG_20151214_143158.jpg


ぼくちんと仲良しの もんち兄ちゃん

IMG_20151214_092616.jpg


ぼくちんと ママ違いの妹の ハミィちゃん チーターみたいに走るのが早いんだ

IMG_20151214_092224.jpg

ころたん と ちゃおパパ

IMG_20151214_234155.jpg

似ているような似ていないような

IMG_20151213_154949.jpg



ぼくちんのママ と ころたんのパパ の娘の ポエちゃんと

IMG_20151213_155219.jpg

ぼくちん と~ってもうれしくって ついつい叫んじゃったんだ

IMG_20151213_160121.jpg

そしたら ころたんに怒られちゃったんだ。。。

IMG_20151213_160236.jpg


辰巳の森編に 続く~

| わんず | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する