12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-15 (Tue)
かぁちゃんが 大好きな ちぇるし~ちゃん

可愛い可愛いって喜んでいたんだ


IMG_20151214_092953.jpg


トナカイポエちゃんと さんたしゅり君 とっても似合ってるね

IMG_20151214_092827.jpg

ちっちゃなひな君 と めめちゃん


IMG_20151214_093037.jpg

小さな可愛い黒姫ちゃん

IMG_20151214_092412.jpg


毛がふっさふさで ザ ポメラニアンだね~って かぁちゃんが感心してたんだ

IMG_20151214_092258.jpg

ちょこっと覗くお顔が最高~

IMG_20151214_092545.jpg

大きなコリーさんたちも 隣に居たんだ

IMG_20151214_092855.jpg


ころたんも たまには真面目に挨拶してたよ

IMG_20151215_141640.jpg

凄いな~ 可愛いね~って かぁちゃんがとっても喜んでいたよ

IMG_20151214_093204.jpg

今日は

沢山の 同じ犬舎の仲間たちと いっぱい遊んですごく楽しかったんだ

IMG_20151214_093304.jpg

そして 何よりぼくちんの ちねんパパ

IMG_20151215_141907.jpg

ころたんの チャオパパ に会えたことも 最高にうれしかったんだ

IMG_20151213_154849.jpg


普段は lineやフェイスブックでつながっていても

実際に お会いしてお話しすることが出来た事 本当に楽しく嬉しい時間でした。

みなさま ありがとうございました。

    
| わんず | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する