小さな大家族みなさんといっしょ

ポメラニアンのぽぽちん&ちゃぷろうばぁちゃん&ころたん そして沢山のセキセイインコ 草花大好き甘味大好きフィットネス大好きな【ゆみこ】の日常

ボールで遊ぶんだ

今日は 雪でお散歩行けないから。。。

IMG_20160118_133256.jpg

ぼくちんと

IMG_20160118_133444.jpg

ころたん

IMG_20160118_133514.jpg

ボールで遊ぶんだ

IMG_20160118_133555.jpg

ぼくちん

IMG_20160118_133331.jpg

もんち兄ちゃんにもらったボールで遊ぶのが 大好きなんだ


IMG_20160118_143806.jpg

兄ちゃんも 遊んでるかな~

IMG_20160118_133403.jpg

ぽぽちんは このボール 大好きだよね~

ころたんは ちょっと圧倒されてるみたいだよ  


【 2016/01/18 】 わんず | TB(0) | CM(2)
NoTitle
あははは。笑
写真から、ぽぽちんのハイ・テンションと弾けっぷり
が良く分かります^^

ころたんは、パンダさんの方が好きなのかな?

紋智も、そのライオンさんのゴム・ボール、大好きだよー♪
最近、遊んでないけどね。汗笑

前は、「紋智、あのライオンさん、持ってきてー☆」っていうと、
持ってきてくれたりしてました。w


【 2016/01/18 】 編集
パパさん
何かに取りつかれたように
急に このパンダさん&ライオンさんに夢中になったんですよ

洗わないと ばっちくなっちゃいました。。。汗

で。。ころたんは 全く加わらないんです。。。。汗

兄ちゃんは ちゃんと 持って来れてすごいすごい

ぽぽちんは 咥えられないんですよ。。。汗

明日も遊びます ころたんを抱っこしながら。。。(*^_^*)
【 2016/01/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

小さい時計
プロフィール

ゆみこ

Author:ゆみこ
フィットネス&ヨガ指導をライフワークとしながら

人間4人と 沢山の せきせいインコと

2010年(ちばわん)からお迎えしたポメラニアンのメル(め~め)13歳 ☆(2012年6月20日旅立ちました)☆

2011年(ドックレスキュークラブ東京)からお迎えした黒ポメのアリス(ちゃぷろう)推定15歳

2013年12月15日生まれポメラニアン♂ぽぽ 

2015年3月15日生まれポメラニアン♂ころん と暮らしています。

フリーエリア
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ