123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-03-15 (Tue)
1歳の誕生日おめでとう


IMG_20160315_145909.jpg

お芋さん いちご ヨーグルト 青菜でケーキを作ったよ

IMG_20160315_145125.jpg


ばぁちゃんは お腹が弱いから一口だけ食べたよ

ころたん ぽぽちんも あっという間に食べ終わっちゃったね

IMG_20160315_145322.jpg


IMG_20160315_154352.jpg

ころたん
あっという間に 1歳大人のわんこの仲間入りしたね

DSC_2955.jpg

もう大人なんだね~ 早いな~
これからも 元気で楽しく過ごそうね


それで~
わんこケーキ用の 残ったお芋ペーストがもったいないので
人間用の ホットサンドにアレンジ

意外と美味しかったです


お芋 リンゴの煮たもの シナモンシュガーをサンドして
ホットサンドメーカーで チーンで 出来上がり 具さえそろえば
お手軽な ランチに早変わりでした

IMG_20160315_145958.jpg


| わんず | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する