12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-19 (Sat)
東急東横店の


長崎物産展のチラシの 極上ちゃんぽんに目が釘付け~



IMG_20160319_200259.jpg

早速 駆けつけイートイン

予想通り

海の幸 & 山の幸が とっても豪華

それ以外の言葉が見つからない~

食べ応えが有って スープも濃厚

でも しつこくない   胃もたれ無し 

身体も ぽっかぽか

IMG_20160319_200322.jpg

四月には 池袋西武で 九州の物産展

イートインでは 今回とは別のお店の ちゃんぽんが有るらしい

行ってみたいかも~

今は亡き母に連れられ 長崎で食べたちゃんぽんのお味は 忘れてしまったけど・・・
もう一度思い出したくて こんなにもちゃんぽんに心惹かれるのかも。。。



で。。。

その後  地下で 次々とまるで パンチを繰り出すように
さしだされる 蟻地獄の様な。。。?試食攻撃に負けてついつい買ってしまった
ふりかけ。。。

偶然にも 

 

IMG_20160319_200218.jpg

ちゃんぽんだった。。。
| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する