123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-03-22 (Tue)
いつも必ず


待ってってね って一声かけてでかけるのに。。。


無言で 見送ってくれて


どこに行っても 必ずそこで静かに静かに 私の帰りを待っていてくれるのに。。。。


今日も ついさっき。。。 たった1時間半だったのに。。。


探しても探しても いない。。。見つからない。。。


明日も明後日も いつもいつでも 君が居ないなんて。。。


さびしくって  不便すぎる。。。


娘のお下がりで。。。。

一度誘拐された 出戻りで。。。

私とは 約5年くらい 無くては成らない相棒だった

愛しの チャリ―


どこかに 乗り捨てられて 置き去りにされてないかな。。。。見つけ出したいな。。。。


きっと 無理だろうな。。。。


ありがとう 。。。 そして  鍵を壊されて戻って来たのに。。。


新しい鍵もつけずに 長い間乗せてくれて 本当にありがとう


 
| その他 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する