小さな大家族みなさんといっしょ

ポメラニアンのぽぽちん&ちゃぷろうばぁちゃん&ころたん そして沢山のセキセイインコ 草花大好き甘味大好きフィットネス大好きな【ゆみこ】の日常

ドックランで嬉しかったよ♪


ぼくちんところたん

電車に乗って 豊洲のランに行ったんだ

IMG_20160409_194409.jpg


もんち兄ちゃんとぼくちん 

これは どうなってるんだろ~ってかぁちゃんが考えてるんだ。。。


IMG_20160409_194839.jpg


お楽しみの ランチも

みんなで いっぱいいっぱいお話しして

IMG_20160409_194709.jpg

かぁちゃんは とっても楽しそうだったんた

スイーツだって もちろん食べるんだ

IMG_20160409_194804.jpg


食後は みんなでお散歩しながら

集合写真を撮ったよ


IMG_20160409_194536.jpg

お天気も良くって 海からの風がとっても気持ち良かったんだ

IMG_20160409_194614.jpg

ハミィちゃんママさんが

ぼくちんをかっこよく撮ってくれたんだ ありがとう

IMG_20160409_194430.jpg


とっても楽しかったね  お天気もよい みんな可愛くって元気 ご飯も美味しい

充実の一日だったね



もんち兄ちゃんふぁみり~ はみぃちゃんふぁみぃ~ 

おつかれさま~楽しい時間をありがとうございました

又 企画しましょう~楽しみにしてます



【 2016/04/09 】 わんず | TB(0) | CM(4)
かっこいいね!
ぽぽちん、最後の写真、とってもかっこいいね~!

二枚目は、私もあれれ?どうなってるの~?って思いましたよ^^;
でも、動きがあって面白い♪
もんちの顔、でか!

お疲れ様、どうもありがとうv-217
【 2016/04/09 】 編集
ママさん
ありがとう~うれしい♪
一眼レフ 良いね~(*^_^*)

この写真 何度見てもふしぎ~あはは 表情が面白いよね


楽しかったね 又遊びましょう♪
【 2016/04/09 】 編集
ありがとうございました!
先日はとても楽しい時間をありがとうございました!
ぽぽちんが風のように走ってましたね。
ハミィが負けました(^w^)

ほんと2枚目はどこからが紋智くんで、
どこからがぽぽちんなんでしょ(笑)??

また是非よろしくお願いします(*≧∀≦*)
【 2016/04/15 】 編集
ハミィママさん
毎回 本当に楽しい時間をありがとうです(*^_^*)

みんなそれぞれの個性が とっても面白くって可愛いですよね♪

毎回いっぱいおしゃべりして スイーツまでフルコース
止められませんねぇ~ うしし(*^_^*)

又 楽しみです宜しくです(*^_^*)
【 2016/04/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

小さい時計
プロフィール

ゆみこ

Author:ゆみこ
フィットネス&ヨガ指導をライフワークとしながら

人間4人と 沢山の せきせいインコと

2010年(ちばわん)からお迎えしたポメラニアンのメル(め~め)13歳 ☆(2012年6月20日旅立ちました)☆

2011年(ドックレスキュークラブ東京)からお迎えした黒ポメのアリス(ちゃぷろう)推定15歳

2013年12月15日生まれポメラニアン♂ぽぽ 

2015年3月15日生まれポメラニアン♂ころん と暮らしています。

フリーエリア
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ