12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-30 (Sat)
ぼくちん と ころたん

今日は もこおじちゃんの お母さん と お姉さん と かぁちゃんと一緒に

またまた 豊洲のランで遊んだんだ

IMG_20160430_220147.jpg

連休だから とっても賑わっていたんだ

もんち兄ちゃんの大好きな 小さなお子ちゃまたちもいっぱいいたんだ


IMG_20160430_215629.jpg


ランや 芝生広場 海を見ながら いっぱいお散歩したんだ

IMG_20160430_220218.jpg

沢山の ポメちゃんたちに会ったよ

IMG_20160430_220103.jpg


そして 楽しみなランチも

いつもの LES DEUX BLEUE で 

パスタ
IMG_20160430_215806.jpg

  
ドライカレー

IMG_20160430_215736.jpg

鹿肉のバーガー

IMG_20160430_215712.jpg


もちろんデザートも
 
IMG_20160430_215830.jpg


いっぱい食べて いっぱいお話ししてたんだ

ぼくちんたちは おとなしくしてたよ

IMG_20160430_215901.jpg


ぼくちんは思ったんだ

バギーに乗って 電車に乗るのは ちょっぴり窮屈だけど

慣れると へっちゃらなんだ

その後 楽しいことが有るからね

IMG_20160430_220016.jpg


だから もこおじちゃんも

ちょっと我慢すれば みんなと楽しく遊べるのにな~ とっても残念だな~


IMG_20160430_215947.jpg

ぽぽちん そうだね 今日もすごく楽しかったから

もこおじちゃんも
いっしょに遊べたら もっと楽しかったのにね  バギーや電車に慣れるまで 気長に待とうね


実は もこおじちゃんは。。。。。

大の苦手な バギーに乗って 途中まで来れたのに。。。。

あまりにも わんきゃんわんきゃんふんふんクンクン 騒いでしまって 

なんと。。。電車の中で苦情が来たのだとか。。。。。

途中で 断念してお家に帰って 一人でお留守番だったのね

もこおじちゃんも お疲れさまね

| わんず | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する