123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-05-18 (Wed)

毎年どうしても 育てたいカンパニュラ

IMG_20160518_225914.jpg

ふわふわ葉っぱの優しい雰囲気が可愛い ニゲラ

IMG_20160518_225945.jpg


IMG_20160518_230020.jpg

群生させると 小さなスペースでも 
ちょっぴり和みの雰囲気が出てるかな~ 

IMG_20160518_224720.jpg

予想外 に咲きそろったのが 

コンテナに植えっぱなし 5年目のアマリリス

IMG_20160514_221529.jpg

流石に 球根が大きくなってぎゅうぎゅう詰めかも??

植え替えや 株分けはした方が良いのか?????

購入先の ガーデンセンターに 画像を送って質問したら

なんと。。。。。


このままで良いって~ 予想外

そして

都会の住宅でも 素晴らしく咲いていると お褒めの言葉を頂いた

ガーデンセンターの雑誌に投稿を進められちゃって。。。びっくり

嬉しくって感無量

| 草花 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する