123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-05-24 (Tue)
6兄弟の末っ子で

IMG_2150_1.jpg


巣上げ直後 体調を崩して
ごろりんといっしょに 通院したね。

IMG_2302_1.jpg

お薬で
あっという間に回復してからは

持ち前のやんちゃ炸裂

IMG_2419_1.jpg

プラケから 出て  タンスを歩いて

床に置いていた スーパーの買い物袋の中に落っこちて もぞもぞしていたことも有ったね。 

IMG_2447_1.jpg

いっぱいの仲間と成長して 

IMG_3262_1.jpg

水浴びも大好き

IMG_4157_1.jpg

大型せきせいとのハーフだから

ちょっぴり 大きな体格だったね。

IMG_8018_1.jpg

よもたんとは  すごく気が合って とってもとっても仲良しだったよね~



IMG_3927.jpg


空気清浄器の上は 大のお気に入りだったね

IMG_4842.jpg

いつも いつも

DSC00535.jpg


よもたんとの 楽しそうな様子を見るのが とっても楽しみだったよ

本当に 気が合っていたよね。。。

DSC00494.jpg

3つ年上だった よもたんが 突然逝ってしまって。。。。
なかなか 新しい友達が出来なかったけど

DSC02672.jpg

念願かなって さぶちゃんや

DSC02935.jpg

 きんちゃんと

DSC04683.jpg

仲良く過ごせるようになって

ホッとしていたんだよ。。

DSC04691.jpg

ちゃぶぅちゃんは 

年に二回ほど 激しい換羽になっていたね。
4月の終りからの換羽が 落ち着いた頃

ちょっと様子がおかしいなって思った途端 あっという間に逝ってしまうだなんて。。。

思考が止まってしまい  言葉が 見つからない。。。。


DSC07415.jpg


   大好きな ちゃぶぅ  2009年11月生まれ  2016年5月20日虹の橋へ


    これからも ずっとずっと よもたんと いっしょだね







| 小さなみなさん | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する