123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-06-17 (Fri)
外壁塗装工事の為。。。


みなさんは リビングで布をかけて大人しく待機中~

布をかけていると とっても静がで助かっちゃう

でも ばぁちゃんが わざとのように フラフラと前を歩き回るから
びっくりしちゃってたね。。。。


IMG_20160617_154646.jpg


 そして 仕事後 ずっとずっと気になっていた

雑誌にも載っている 目黒の名物を買いに~ 

IMG_20160617_154548.jpg

ついでに【笑】 仁王餅 と シベリアも買ってみた

IMG_20160617_154609.jpg

えーと

シベリアは 周りのスポンジが なんと。。。カステラだったので かなり重たく感じて。。。

バターどらやきは 豆のあんが ○かな。。。

仁王餅が 一番美味しかったかな~


な~んて スイーツを楽しんでいたら。。。


養生の為 4日間は窓を開けないでください って。。。


え~。。。。。。。。

予想外で 言葉が出ない。。。

工務店のおじさんが  では。。。なるべく早く終わらせましょうって。。。

だって 雨降ったら 

工事は休むんでしょ。。。。。きょえ~。。。。
がっくり



| その他 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する