小さな大家族みなさんといっしょ

ポメラニアンのぽぽちん&ちゃぷろうばぁちゃん&ころたん そして沢山のセキセイインコ 草花大好き甘味大好きフィットネス大好きな【ゆみこ】の日常

あぁ ばぁちゃん

最近は 昼夜関係なく

 ピーピーと叫び 

直ぐに手を貸せないと  うわんうわんと大声で叫ぶばぁちゃん。。。。

DSC07468.jpg

昨夜は 

やっと 眠ったな~とほっとした矢先に またもやオタケビが。。。。

駆けつけると

壁際に置いた 扇風機と壁の間に挟まって 動けなくなっていたばぁちゃん。。。


何で そんなところに行ったのかなぁ。。。。


そろそろ。。。ケージとか サークルとか。。。

老犬仕様の空間が必要になってくるのかな~

スポンサーサイト
【 2016/06/19 】 わんず | TB(0) | CM(2)
ばぁちゃん、おじちゃん、何故だか、涙が出そう。

自分でも分からないうちに、そんなところに
入っちゃったんだよね・・・

犬も人間と同じで、年を取る毎に子供に戻って
行くって聞きました。
ばぁちゃんも、そうなんだろうね。。。

わんわん鳴いたり、きゃんきゃん鳴いたりするのは、
悲しさや寂しさからなのかなぁ?

うん、うん、夜寝る時だけでも、ケージか
サークルに入れてあげた方が良いかも知れないですね・・・
その方が、ゆみこさん達も少しは安心出来るかも?
【 2016/06/19 】 編集
パパさん
きっと
自分で自分の身体が

思い通りにならないもどかしさ とか

手助けして欲しい欲求とか。。。人間といっしょなんでしょうね

笑っちゃうのは 本気出すと 走れるし できる事が有るって事なんですよ

手取り足取り 何でも 手助けは もう少し先?かなって

自分でやる気を無くさないようにって 微妙なさじ加減??目指してます 
【 2016/06/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

小さい時計
プロフィール

ゆみこ

Author:ゆみこ
フィットネス&ヨガ指導をライフワークとしながら

人間4人と 沢山の せきせいインコと

2010年(ちばわん)からお迎えしたポメラニアンのメル(め~め)13歳 ☆(2012年6月20日旅立ちました)☆

2011年(ドックレスキュークラブ東京)からお迎えした黒ポメのアリス(ちゃぷろう)推定15歳

2013年12月15日生まれポメラニアン♂ぽぽ 

2015年3月15日生まれポメラニアン♂ころん と暮らしています。

フリーエリア
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ