123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-06-27 (Mon)
お日様が出てないと 日焼けも安心~ って
かぁちゃんが 嬉しそうなんだ

ぼくちんと ころたん 自転車で大きな森の公園に行ったよ

IMG_20160626_235944.jpg

林試の森だから

珍しい木もいっぱいあるんだよ

IMG_20160627_000019.jpg

ちょっと真面目なお顔で

IMG_20160627_000250.jpg

ころたんのお顔 凛々しいよね

お豆が三つ 下~に棒が有りました~みたいにね

かぁちゃんは  ころたんが 絵描き歌の

可愛いコックさんに似てるって言ってるんだ。。。。
 
IMG_20160627_000100.jpg


帰り際に

きれいな紫陽花とぽぽちん って言いながら 

かぁちゃんが 写真撮るんだ。。。

ぼくちん ちょっと迷惑だったんだ

IMG_20160626_235908.jpg


ぽぽちん ごめんごめん きれいな紫陽花を見て うれしくなっちゃったんだよ。。。汗


| わんず | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する