123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-07-01 (Fri)
かぁちゃんが前から気になっていた

池上本門寺公園にあるドッグランに行こうか~って

まさかの かぁちゃん運転のチャリで行ったんだ。。。

かぁちゃんって 地図が読めないおばさんらしくって  何度も道行く人に聞いたりして。。。

ぼくちん心配だったんだ。。。


IMG_20160630_214653.jpg

本門寺についても


お墓の中を 迷ってね。。。

親切な 地元のおばぁさんや

IMG_20160630_194743.jpg


二匹のプードルを連れた チャリのおじさんに教えてもらったりしたんだ
 
IMG_20160630_195003.jpg


帰る時には チャリの鍵が見当たらなくって。。。

かぁちゃん必死で ランの中を探したんだ

公園事務所のおじさんにも手伝ってもらって。。。。

最後には かぁちゃん
 飛び跳ねるんだ。。。ぼくちん呆気にとられちゃったんだ。。。

ころたんの 抱っこスリングの中から 鈴の音がするって。。。。

無事に 見つかったんだ
 
IMG_20160630_194850.jpg

帰りは

お池で釣りをしている おじぃさんたちに道を教えてもらって。。。

無事に お家に着いたんだ

ぼくちんたちは とっても元気だけど

かぁちゃんは 大汗かいて 疲れた疲れたって。。。。

無理はしない方が良いなって 思ったんだ

ぽぽちん ほんとそうだよね~ 行きは 約一時間 帰りは40分くらい。。。

ぽぽちんは おとなしくして本当に 立派なわんこだね かぁちゃんは 感動しちゃったよ。 それにしても

お腹グーグー 脚パンパン 汗ぐっしょり 珍道中だったね。。。反省 


| わんず | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する