小さな大家族みなさんといっしょ

ポメラニアンのぽぽちん&ちゃぷろうばぁちゃん&ころたん そして沢山のセキセイインコ 草花大好き甘味大好きフィットネス大好きな【ゆみこ】の日常

お留守番ばぁちゃん と もこおじちゃんの場合

柏の少し先の病院に 入院した父を見舞うため

7時間ほどの外出から帰ったら~


なんと カーテンの下に入って身動きとれず。。。。。

おちっこ数回分と 

うんち と一緒に びちょびちょになって ねんねしてたばぁちゃん

ごめんよ~ばぁちゃん

長いお留守番の時は おむつした方が良いね。。。


お風呂の後は 自分で食べるってね ご飯ゆっくりいっぱい食べられたね

IMG_20161008_213942.jpg


同じく

一人で良い子で お留守番していた もこおじちゃん

ちょっと なんか訴えてるお顔だね

いっぱい遊んでもらうと良いよ

IMG_20161008_214131.jpg


ぽぽちん ころたんも もこおじちゃんも

お留守番ありがとうね~ 又 お願いね~

【 2016/10/08 】 わんず | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

小さい時計
プロフィール

ゆみこ

Author:ゆみこ
フィットネス&ヨガ指導をライフワークとしながら

人間4人と 沢山の せきせいインコと

2010年(ちばわん)からお迎えしたポメラニアンのメル(め~め)13歳 ☆(2012年6月20日旅立ちました)☆

2011年(ドックレスキュークラブ東京)からお迎えした黒ポメのアリス(ちゃぷろう)推定15歳

2013年12月15日生まれポメラニアン♂ぽぽ 

2015年3月15日生まれポメラニアン♂ころん と暮らしています。

フリーエリア
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ