小さな大家族みなさんといっしょ

ポメラニアンのぽぽちん&ちゃぷろうばぁちゃん&ころたん そして沢山のセキセイインコ 草花大好き甘味大好きフィットネス大好きな【ゆみこ】の日常

デラックスじゃぁ無いけど♪

父が 入院中の病院のすぐ近くで 見つけたパン屋さん


IMG_20161014_202714.jpg


カツコデラックスじゃなかったけど

普通のカツサンドを イートイン

とってもうまし

何が良いって カツ最高~

実は 肉食おばさん あっ。。。魚もだった


IMG_20161014_202649.jpg


クッキーとスコーンも お土産に買って

IMG_20161014_202858.jpg

柏に戻ったら

のどが渇いたのに  高島屋で頼んだのは モカソフト

IMG_20161014_202738.jpg


ソフトの下からは

くまさんスナックが 黒白で敷き詰められて 大満足

IMG_20161014_202806.jpg

あ~

今日も いっぱい食べちゃった。。。。。てへ

【 2016/10/14 】 わんず | TB(0) | CM(2)
へー!
クローンヌ、新柏にもあったんですね!
知らなかったー!
そこにもドッグランがあったら最高なのになー☆

カツコ・デラックス、なかったですか?!
でも、普通のカツサンドでも美味しそうだー♪

デザートも忘れないゆみこさん、さーすがー☆^^
【 2016/10/14 】 編集
パパさん
あはは~ 
店に入るなり カツコを探しましたよ(*^_^*)
あーこれ~って思ったら

名前は カツサンドでした(*^_^*)
カツが さっぱりしていてでも 食べ応えが有って
リピーターになる美味しさでした♪

そうです デザート大切ですあはは(*^_^*)
【 2016/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

小さい時計
プロフィール

ゆみこ

Author:ゆみこ
フィットネス&ヨガ指導をライフワークとしながら

人間4人と 沢山の せきせいインコと

2010年(ちばわん)からお迎えしたポメラニアンのメル(め~め)13歳 ☆(2012年6月20日旅立ちました)☆

2011年(ドックレスキュークラブ東京)からお迎えした黒ポメのアリス(ちゃぷろう)推定15歳

2013年12月15日生まれポメラニアン♂ぽぽ 

2015年3月15日生まれポメラニアン♂ころん と暮らしています。

フリーエリア
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ