123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-11-24 (Thu)
ぼくちんところたん バギーで電車に乗って

川越に有る ドックランに行ったんだ

横浜中華街から川越方面への 直通のFライナーは 

とても便利だねって かぁちゃんは感激してたんだ 


IMG_20161124_082953.jpg

もんち兄ちゃんパパさんママさんにと待ち合わせして


IMG_20161124_084357.jpg


とっても楽しみだった ランに到着

紅葉も芝生も綺麗で

ランも いっぱいあって 広々していて伸び伸び遊べたんだ


IMG_20161124_084320.jpg


兄ちゃんのママさんに おやつをもらったり

パパさんと ボール投げ

かぁちゃんとは かけっこしたんだ

IMG_20161124_083817.jpg

とても寒い一日だったけど

いっぱい走って 楽しかったんだ

130329_1720~01

いつもの通り かぁちゃんは

笑って~笑って~って 写真ばっかりなんだ。。。

ぼくちんは ちょっと飽きちゃったんだ。。。。

IMG_20161124_084234.jpg

この後は

小江戸川越の街を散策したんだ 続く~

| わんず | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する