小さな大家族みなさんといっしょ

ポメラニアンのぽぽちん&ちゃぷろうばぁちゃん&ころたん そして沢山のセキセイインコ 草花大好き甘味大好きフィットネス大好きな【ゆみこ】の日常

小江戸川越散策~♪

ランで 遊んだ後は

かぁちゃんが楽しみにしていた 川越散策に行ったんだ

IMG_20161124_084126.jpg

初めて見る街並みに かぁちゃんたちは ウキウキして

ぼくちんたちがいなければ 
この店もあの店も入ってみたい~ 食べてみたい~って盛り上がってるんだ  

ひどいよね。。。  

IMG_20161124_082930.jpg

どの建物も

雰囲気が有って 見入ってしまうんだ

IMG_20161124_082857.jpg

買い食い楽しいね~て あれもこれも~って かぁちゃん大興奮。。。。

ぼくちんは知ってるんだ。。実はかぁちゃんは 試食が何より好きだってことを


IMG_20161124_082835.jpg


突然遭遇した

大きなオブジェに びっくり。。。

なんで ハシビロコウ


IMG_20161124_082753.jpg

わんこオーケーのカフェで


みんなで お茶した後は

ドイツパン&ソーセージで お腹を満たして

IMG_20161124_082810.jpg


お土産もいっぱい買って

IMG_20161124_082719.jpg



最後は
大きな駐車場のある JAいるま野の 農産物直売所でもいっぱい買い物したんだ

かぁちゃんは  お花の苗が素晴らしいって大興奮
電車だから あきらめて
お茶や 米粉を買ったんだ

IMG_20161124_082736.jpg

いろんな経験が出来て ぼくちんところたん かぁちゃんは大満足 とっても楽しかったんだ


もんちパパさん ママさんまたまたお世話になり
ありがとうございました~ ぽぽころも 電車も車も 問題なくクリアできたので
本当に良かったです 又いっしょに出掛けましょうとても楽しみです(*^_^*) 


【 2016/11/24 】 わんず | TB(0) | CM(2)
こうして見ると結構買いましたね(笑)

「もんちがいるから、こ~んなお店もあ~んなお店も入れない~っ」て、
行く前にパンフレット見ながら私もボヤいてたんだよ~(笑)

でも買い食いでも十分満たされたわ~♪

電車で遠出大丈夫だったとのことで、良かったです。
また是非行きましょうv-343
【 2016/11/24 】 編集
あはは
えへへ これでも控えめにしたんだけど
帰りは 荷物重かった~汗

あはは 買い食い楽しいね 試食もしたし
お腹いっぱいだったよね

はい 又行きましょう~(*^_^*)  
【 2016/11/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

小さい時計
プロフィール

ゆみこ

Author:ゆみこ
フィットネス&ヨガ指導をライフワークとしながら

人間4人と 沢山の せきせいインコと

2010年(ちばわん)からお迎えしたポメラニアンのメル(め~め)13歳 ☆(2012年6月20日旅立ちました)☆

2011年(ドックレスキュークラブ東京)からお迎えした黒ポメのアリス(ちゃぷろう)推定15歳

2013年12月15日生まれポメラニアン♂ぽぽ 

2015年3月15日生まれポメラニアン♂ころん と暮らしています。

フリーエリア
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ