12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-19 (Thu)
ぼくちん と ころたん

駒沢のランに遊びに行ったよ。

IMG_20170119_232809.jpg

大型犬エリアで びゅんびゅん走ってた生後8か月で5キロのビッグな ポメ君が ぼくちんたちに気が付いて

小型犬エリアに来てくれたんだ。


IMG_20170119_232834.jpg

ものすごくエネルギッシュで

かぁちゃんは 後ろからアタックされて 転びそうになってたんだ。

どうやら 小さな仲間たち では 物足りないらしくて

途中で やっぱり大型犬エリアに 移動しちゃったんだ

すごいよね~かっこいいね~  大きいって スタミナもあるんだね~ 

かぁちゃんは 道を間違えちゃうし

今日は びっくりな事が多かったって言ってたんだ。

暖かい日にまた行けると良いな

| わんず | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する