小さな大家族みなさんといっしょ

ポメラニアンのぽぽちん&ちゃぷろうばぁちゃん&ころたん そして沢山のセキセイインコ 草花大好き甘味大好きフィットネス大好きな【ゆみこ】の日常

怒られたころたん

ちゅっ しちゃったころたん

IMG_20170128_214914.jpg

ばぁちゃんに 猛烈に怒られて

ぼくちんといっしょにお昼寝したんだ

IMG_20170128_214846.jpg


そのころ もこおじちゃんは

IMG_20170128_214700.jpg

ランで 遊んで

IMG_20170129_131041.jpg

パン屋さんで  

IMG_20170128_214807.jpg

ランチして

IMG_20170128_214628.jpg


お家で ぐっすりお昼寝したんだって~


IMG_20170128_215126.jpg

夢見てるのかな~

【 2017/01/28 】 わんず | TB(0) | CM(2)
ころたん。w
あら~~~、ころたん、ばぁちゃんとチュッチュしちゃったのかー。w
ころたんのファースト・キスは、ばぁちゃん!?


ばぁちゃん:こらっ!わたしにキスしてどーすんだいっ!ガオーッ!

ころたん: 練習でちよ。。。

ゆみこさん&ぽぽちん: ころたん・・・汗笑



ぽぽちんところたん、一緒にお寝んね♪
ころたんもぽぽ兄ちゃんと一緒に眠れるのは、
嬉しいだろうね♪


もこおじちゃん、どのパンも美味しそうだなー。
おじちゃんも食べたくなるよ~~。w
ランで楽しんで、疲れちゃったかな?
寝顔がまた可愛いね♪

【 2017/01/30 】 編集
パパさん
そうか~ わんこ同士のキスは
ばぁちゃんが初めてかも? れ・・練習って あはは~笑汗

最近は おとなしいな~って思うと 二匹で寝てます(*^_^*)
もしくは カーペットはがし。。。泣

パン美味しそうですよね~よだれ
眠る姿って どの子もほんと可愛い(*^_^*) 
 
【 2017/01/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

小さい時計
プロフィール

ゆみこ

Author:ゆみこ
フィットネス&ヨガ指導をライフワークとしながら

人間4人と 沢山の せきせいインコと

2010年(ちばわん)からお迎えしたポメラニアンのメル(め~め)13歳 ☆(2012年6月20日旅立ちました)☆

2011年(ドックレスキュークラブ東京)からお迎えした黒ポメのアリス(ちゃぷろう)推定15歳

2013年12月15日生まれポメラニアン♂ぽぽ 

2015年3月15日生まれポメラニアン♂ころん と暮らしています。

フリーエリア
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ