fc2ブログ

ころ先輩 と ぽろん

ポメラニアンのころん(ころたん)&ぽろん の 日々の成長日記

 

無理やり



早朝に

わんわんって 呼ばれた。。。。

え~


ばぁちゃん 座れるんだ~

って 良く見ると。。。。


IMG_20170219_220123.jpg

フェンスと 壁の間に居たんだ。。。。

挟まってる とも言う


IMG_20170219_220158.jpg

思いもよらない場所に 入っちゃって。。。。。

IMG_20170219_220226.jpg

あらら。。。後ろに倒れちゃうんだ。。。


IMG_20170219_220256.jpg

ごめんごめん 写真撮ってる場合じゃないよね。。。。

びっくりしちゃったね お互いに。。。
スポンサーサイト



Last Modified : 2017-02-19

* Category : わんず

* Comment : (2) * Trackback : (0) *

あらら。 * by モンチパパ
ばぁちゃん・・・
本人は必死なんだろうけど・・・
可愛い・・・笑

可愛いばぁちゃんって、大事だよー♪

でも・・・ゆみこさんは大変ですよね^^;

パパさん * by ゆみこ
せまーい隙間に 顔を突っ込んでグイグイ進んじゃうみたいなんですよね。。。汗

そして 泣き叫ぶ。。。あはは

もう大抵の事には 慣れたつもりでも
明日は 何があるかな~なんて ちょっぴり楽しみだったりします 笑

Comment-close▲

コメント







管理者にだけ表示を許可

あらら。
ばぁちゃん・・・
本人は必死なんだろうけど・・・
可愛い・・・笑

可愛いばぁちゃんって、大事だよー♪

でも・・・ゆみこさんは大変ですよね^^;
2017-02-20-21:26 モンチパパ [ 返信 * 編集 ]

パパさん
せまーい隙間に 顔を突っ込んでグイグイ進んじゃうみたいなんですよね。。。汗

そして 泣き叫ぶ。。。あはは

もう大抵の事には 慣れたつもりでも
明日は 何があるかな~なんて ちょっぴり楽しみだったりします 笑
2017-02-20-22:49 ゆみこ [ 返信 * 編集 ]