小さな大家族みなさんといっしょ

ポメラニアンのぽぽちん&ちゃぷろうばぁちゃん&ころたん そして沢山のセキセイインコ 草花大好き甘味大好きフィットネス大好きな【ゆみこ】の日常

静養中に付き。。。。。。

家にいて 時間があると。。。。

ついつい

色々試してみたくなる


小麦粉→ 全粒粉 とか  米粉  とか  大豆粉に

砂糖 → ハチミツ とか 羅漢果シュガーに

バター → 米油 とか 太白ゴマ油に
変えてみて  

IMG_20170225_174741.jpg

どれも そうか~ なるほどね~が 正直な感想

本当はもっともっと も~っと 色々色々色々 いっぱい作ってみたい 

あははは。。。。。 食べたいじゃなくって  ただ単に 作りたい。。。。




1月の終りに

無理な 重たい荷物を積んでチャリでの買い出しで

なんと まさかの ぎっくり腰から 古傷の足底筋膜炎の再発で 足裏にステロイドのブロック注射 

更に筋肉弛緩の薬で 副作用が出てびっくり仰天

その上 ばね指になり  念のため リュウマチの検査から初めて

結局 手指専門のクリニックで ステロイドのブロック注射

1か月で まさかの 2回もステロイド注射とは。。。。 とほほほ。。。。

    
【 2017/02/25 】 その他 | TB(0) | CM(4)
大丈夫ー?!
1か月で2回もステロイド注射?
筋肉弛緩の薬で副作用と・・・
辛いですね・・・

無理しないでくださいね!

少しの間?自転車の運転やめておいた方が
良いかもですよー。

体、大事にして下さいね!

ぽぽ・ころ・ばぁちゃんも、小鳥さん達も
みーんな、そう思ってるはずさー♪



【 2017/02/25 】 編集
パパさん
ありがとうです~(*^_^*)

寒くて 強風の中24本入りペットボトルの 箱買い×2回
しちゃって ちょっと身体に力が入っちゃいました・・・・とほほほほ

重いものは チャリでも 歩きでも
もう止めた方が良いと 肝にめいじました 汗 

【 2017/02/25 】 編集
ゆみこさんのお菓子、いつも本当に美味しそう(*´▽`*)
あれ食べないの??じゃあ私が食べる~~(笑)

でもなんかすごい事になってたんですね。
聞いた事ない病名。。。古傷なんだ。。。
私もやったよ、バネ指でステロイド注射。。。
効いたけど、やっぱステロイドっていうだけで怖いよね。

お大事にして下さいませ。。。_(._.)_
【 2017/02/25 】 編集
ママさん
ママさんも ばね指だったのですね~

注射 効いたという事は再発していないって事なんですね~(*^_^*)

では 私も期待しちゃおうっと。。。
一か月後に 再発したら、、、って密かに思ってました。。。泣

そしたら 婦人科でホルモン充填のパッチも
ちょっと考えていたんです。。。。汗
【 2017/02/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

小さい時計
プロフィール

ゆみこ

Author:ゆみこ
フィットネス&ヨガ指導をライフワークとしながら

人間4人と 沢山の せきせいインコと

2010年(ちばわん)からお迎えしたポメラニアンのメル(め~め)13歳 ☆(2012年6月20日旅立ちました)☆

2011年(ドックレスキュークラブ東京)からお迎えした黒ポメのアリス(ちゃぷろう)推定15歳

2013年12月15日生まれポメラニアン♂ぽぽ 

2015年3月15日生まれポメラニアン♂ころん と暮らしています。

フリーエリア
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ