小さな大家族みなさんといっしょ

ポメラニアンのぽぽちん&ちゃぷろうばぁちゃん&ころたん そして沢山のセキセイインコ 草花大好き甘味大好きフィットネス大好きな【ゆみこ】の日常

もこおじちゃんおめでとう



もこおじちゃんの  おねむのお顔も

IMG_20170226_195156.jpg

くりくりのお目目も 可愛いね~

IMG_20170226_195132.jpg

3/7 お誕生日おめでとう

5歳の一年も 健康で楽しく過ごしてね

IMG_20170305_182738.jpg


【 2017/03/05 】 わんず | TB(0) | CM(6)
HAPPY BIRHDAY TO MOCO OJICHAN♪
本当に、可愛い!

たまらんてぃん☆

モコおじちゃん、5歳のお誕生日、おめでとう☆

また会えたら良いな♪
【 2017/03/05 】 編集
モコおじちゃん、お誕生日おめでとう☆
寝顔がかわゆすぎるぅ~。

またもんちと遊んでね☆
【 2017/03/05 】 編集
モコさん、お目目がくりくりでかわいいですね!

一度、お会いしたいです!
【 2017/03/05 】 編集
パパさん
ありがとてぃんで~す 笑!!

五歳くらいになると だんだん優しい顔になって行くような
そんな気がしてます~(*^_^*)
 
【 2017/03/05 】 編集
ママさん
私も 
この寝顔すごく可愛いな~って思って見てました(*^_^*)

この先 
わんことも遊べる様になれると良いなっていつも思ってます!
【 2017/03/05 】 編集
ハミィパパさん
はみぃパパさん ありがとうです(*^_^*)

とってもと~っても シャイなもこおじちゃんです(*^_^*)
【 2017/03/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

小さい時計
プロフィール

ゆみこ

Author:ゆみこ
フィットネス&ヨガ指導をライフワークとしながら

人間4人と 沢山の せきせいインコと

2010年(ちばわん)からお迎えしたポメラニアンのメル(め~め)13歳 ☆(2012年6月20日旅立ちました)☆

2011年(ドックレスキュークラブ東京)からお迎えした黒ポメのアリス(ちゃぷろう)推定15歳

2013年12月15日生まれポメラニアン♂ぽぽ 

2015年3月15日生まれポメラニアン♂ころん と暮らしています。

フリーエリア
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ