12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-17 (Fri)
朝晩のご飯以外は

ずっと眠っているばぁちゃん

最近は 目に見えて衰えが進み。。。

立てなくなってきちゃった


起き上がろうとして 頭を何度も打ち付けたり
足で ベッドをこすって 血だらけなんてことも有る。。。。 


IMG_20170317_191256.jpg

そこで 少しでも立っている時間を作ろうと

タオルを使ってみた。。。 

IMG_20170317_191147.jpg


でも 本人の気持ちが無いと。。。

頭も 脚も くにゃくにゃ& ふにゃふにゃ。。。。

タオルに ぶら下がったみたいになっちゃう。。。。

IMG_20170317_191220.jpg

本人の 気合さえあればな~

これじゃいけない   とか 危機感が無いと駄目なのかな。。。


IMG_20170317_191236.jpg

タオルに頼らず。。。。

手で 支える。。。だよね。。。ころたん

体力勝負が続くのであった。。。。

| わんず | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する