123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-04-03 (Mon)
こんな風に 

お日様を浴びながら まったり眠る姿を見ると 何よりホッとする私

IMG_20170403_120810.jpg

ばぁちゃんの 病名は 慢性大腸炎

とにかく お腹が ゴロゴロパンパンに張って来て 苦しくなる

ひたすらマッサージを続けていると

そのうち ゲップ~とおならちゃんになって 一安心

下痢ちゃんも 出てくる

ペッちゃんこの 痩せ細ったお腹に戻る  

 毎日 2回くらい この一連の作業があって

ばぁちゃんは そのたびに 苦しくって わんわん泣いちゃう。。。。。

うんちも

匂いが強い時  フードが消化されてない時  体調によって違ってくる


今現在

ステロイドの薬は 特に効果が無いので

なんと。。。

お薬は 全く何にも飲んでない

でも

食欲は ものすごい 

安心安心


ばぁちゃん 毎日頑張ってえらいね~

ばぁちゃんの心の声を なるべく聞くように 努力するからね~
 
| わんず | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する