123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-05-20 (Sat)
ぼくちんところたん 電車を乗り継いで

もんち兄ちゃん と はみぃたん と いっしょに アンデルセン公園のランに行ったんだ

IMG_20170524_175326.jpg

ランの前に まずはブランチ

広~い芝生のお庭で とっても素敵な雰囲気って かぁちゃんは喜んでいたんだ

木々に囲まれ 涼しい風が吹いていて とっても気持ちが良いんだ

IMG_20170524_175352.jpg

かぁちゃんたちは いつものようにおしゃべりに夢中

美味しそうなものがいっぱい並び始めると

ちゃっと待ってってね~なんて言って

ぼくちんたちのカートは いっつも屋根がかぶされちゃうんだ。。。


IMG_20170524_175245.jpg


ランは すご~くすごく広い芝生で

かぁちゃんは またまた感激してるんだ 

芝生って気持ちいいよね~



IMG_20170524_175526.jpg

集合写真を撮るのは至難の業なんて言ってるけど

ぼくちんたち みんな 良い子にしてるんだ  じゃないと 延々と続くからね。。。 


IMG_20170524_175214.jpg

ちょっと 暑くってかぁちゃんたちは バテバテだったけど

広くて自然の中のランは 解放感が有って良いよね

又行きたいなって思ったんだ

ぽぽちんころたん 楽しそうに遊べて良かったね~ 電車も もんちパパさんの車の中でも
良い子にできて えらかったね

もんちパパママさん  はみぃパパママさん お世話になりありがとうございました

涼しくなったら 又遊びましょう 


| わんず | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する