12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-05 (Mon)
 

ばぁちゃんと出会ったこと

DSC06011.jpg


一目見て 家の子にって思った事

初めて逢いに行った時の出来事

IMG_3182.jpg

我家に迎えてからの
沢山の 出来事

ばぁちゃんが
好きな事 好きな物

苦手な事 苦手な物

IMG_2956.jpg

嬉しかったこと
楽しかったこと
大変だったこと


IMG_2403.jpg

ばぁちゃんのお顔

DSC04435.jpg

あげればきりがないけれど

ばぁちゃんの全部が可愛くって大好き


病気になってからは 毎日毎日を本当に良く頑張っていたね


IMG_20170429_075607.jpg


最後のご飯も お水も お口洗いも 目薬も オムツも

全部嫌がらずに 受け入れてくれたね

IMG_20170522_233949.jpg

 ころたんは すごくすごく しつこいけど
ばぁちゃんの事が大好きで 最後までばぁちゃんのこと守っていたんだよ

IMG_20170522_233841.jpg

16年 多分16年位を よくぞ頑張って生き抜いてえらいね
そして 我が家に来てくれて ありがとうね 


IMG_20170522_233555.jpg

ばぁちゃんは わんこ嫌いだから
お空に行ったら 寂しいんじゃないかな。。。。とっても心配

いつか ばぁちゃんに逢える日が来たら
もしかして 若い元気なころの姿だったら 私。。。ばぁちゃんだって分かるかな。。。

でも
 楽しみにしてるね

IMG_20160113_211357.jpg

               
               アリス ちゃぷろう  ばぁちゃんずっとずっと大好き
               2017年5月20日土曜日 虹の橋へ
  
| わんず | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する