123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-06-18 (Sun)
紫陽花と菖蒲を見に

松戸の本土寺へ~


IMG_20170618_202606.jpg

沢山の 菖蒲や紫陽花は。。。きれいなんだけど・・・・

何かな~ 

菖蒲も紫陽花も かんかん照りのお日様は似合わないのかも。。。。

雨が少ないせいなのか。。。どの紫陽花も何だか 乾燥していて水分が足りないような。。。。

色があせているような。。。そんな気がしてならない


IMG_20170618_202531.jpg

気を取り直して。。。

駅からバスに乗って

大人気 有名パン屋さんへ足をのばし


IMG_20170618_202339.jpg


ぶどうで囲まれた 小さな間口から階段を上がって

要予約のパン屋さんのカフェで

早めのディナーを食べました


IMG_20170618_202318.jpg


イチジクソースが絶品の 豚肉料理

IMG_20170618_202216.jpg

野菜も たっぷりのパンも ゆっくり楽しめます。

パンは お持ち帰りの袋も用意されていて感激

IMG_20170618_202815.jpg

お土産に買った

サバのフォカッチャは

ボリュームが有って お味も最高 これ私のおすすめです

IMG_20170618_201120.jpg

焼き菓子も

柔らかな食感で 良い味でした

IMG_20170618_201051.jpg

バスに乗っても行きたいパン屋さん
番号札をもらって買う 大人気のカレーパンに 後ろ髪をひかれながら

又 機会が有ったら 寄ってみたいパン屋さん ツオップでした。

| その他 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する