12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-11 (Wed)

おばさん&おじさんとかだから 生き物って嫌なのよね~


私(心の中で叫ぶ)えっ。。。。。



おばさん&おじさんとか2度と飼いたくないわ


私(心の中で叫んでみる)。。。。。そうなんだ

め~めが亡くなった事を知った近所の数人から



言われた言葉です。





別れは辛く悲しいし


そんな思いは2度としたく無い と言う事なのだと。。。


もしかしたら よくあるタイプの考え方の人達かも知れませんよね??



でも かなりショックで


かる~い怒りを覚えました。。。





何で そんな風に言うのかな。。。


大切にしていた わんやにゃんや 鳥さんとかが


病気になって苦しんだり 歳をとって生活を変えていったり お世話が多くなることが


そんなに嫌なの??


もしかしたら


百歩譲ったっとして


本当は そうは思っていなくても


そんな風にしか言えないタイプ なのかもしれませんね




どちらにしても


これらの言葉は


            なんです。。。




だって 愛するめ~めが どんな状態になったって



すごく可愛い



今まで以上に 密に接し より愛情を感じる私でしたから



大事に大切に思う気持ちは



一生変わらない むしろ 亡くした今でも 日に日に増してくる

のですから




私にとって 看取ると言う事は 自然な事
全てを自分の目と 自分の手で受け止めたいって
思うから。。。





ただただ 単純にそう思うんです。





不安定な私を


いつでも変らず 見つめてくれる ちゃぷろう


そうよね~ ちゃぷろうがいるんだもんね~  


IMG_9807_1.jpg

でも なんか最近 要求鳴き多いわよね~


| わんず | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する